06
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



幻影の覇者ゾロアーク


こんばんは(*〇vωv*w)*mm♪+
妥協しました(いきなり(」゜□゜)」)
だって、陽気、慎重とかAばっかりで…
まぁ、あとHG D Ptがあるのでボチo2リセります(*'艸'*)

性格固定にして欲しいです…
あ、でもライコウは乙です^^;

さて、本題に。
行って来ました。

ネタバレになるのであまり言えませんが、聞いていた通り、ドーミラー大活躍です!しょこたんより←

個人的にはリオカみたいなキャラがイイです´・ω・`


セレビィも可愛かったですが、ゾロアもコロコロしてて良かったです^^
正体がハム太郎だったとは…


ポッチャマが無駄に目立ってましたね―

おっと、言い過ぎか(笑)



そうそう、実は時の波紋は、時を越えた遭遇にもあるんです!
1日残っているか微妙ですけど。
その頃は設定が無かったんでしょう。
みなさん知ってましたか?



あと2枚どうしよう…、時間無いしなぁ。



ではココでドロンε=ε=┏( ・_・)┛

ミュウツーの逆襲

こんばんは。

タイトルの通り、ミュウツーの逆襲って今思うとすっごくシビアな内容だなぁ、と。

人間が自分のエゴのために罪無き者を犠牲にするという。

確かにミュウツーからしたら「自分は何のために生まれたのか」「何のために生きているのか」そう思いますね。

戦うためだけに作られた。

ポケモンにしては内容が重いけど、この年になると考えさせられます。

是非もう1度見たいです。

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


05 ≪ 2017/0607
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
