08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



新作について。

今更ですが新作発売ですね。

ポケスペはどうなるのでしょうか…
早く36巻発売してほしいです´・ω・`

御三家は残念なカンジですが、まぁ、3匹とも育成します←

相棒はツタージャかなあ。しなやかなポケモンになりそうです^^

3鳥→3犬→3古代→3神ですから次は何でしょうね―。

3神はジラーチの子分みたいだったので次回はデオキシスの…?
とか妄想が膨らみます(笑)


伝説の2匹はブラックのパッケージにゼクロム、ホワイトのパッケージにレシラムかと思ってましたが逆でした。
物語に関係があるのでしょうか…

パルキアに羽毛、ディアルガに鉄メッキぽいとか言っちゃダメ?


発売は9/11辺りでしょうか
映画も楽しみです。
ハッサムの配信もあるみたい。

今回の記事かなりgdgdですが気にしないでください><

では…

初心者で本当にすみません(>_<)

それと本当にありがとうございますm(_ _)m

また次は強くなりたいと思いますので、よろしくお願いします(≧∇≦)

→モモさん

すみません!
こちらから言ったのですが、ちょっと都合が悪くなってしまいました。
またの機会にお願いします。

→モモさん

いえいえ、まだ始めたばかりなので。

アドバイスできる身分ではないのですが、もう少し高い能力のポケモンを使ってはどうでしょうか?

モモです!

ちょっとポケモン返させてもらってもよろしいなら…(>_<)

あとパールで勝負してもよろしいですか?

→モモさん

ありがとうございました。

もう1試合しますか?

弱くてすみませんm(_ _)m

もう少し勉強してきます(涙)
戦うコツってあったら教えてくださいますか?

すみません!

弱いです…(;_;)

こちらこそすみません(;_;)

そのままボケッとしていてm(_ _)m

そのまま3on3でよろしくお願いします(;_;)

→モモさん

すみません、、、3on3と以前書いていましたが。
6on6でしますか?

すみません(;_;)

パソコンの調子が悪くて…
今はいりました

→モモさん

そのまま アオイ です

今から潜ります

すみません(;_;)

名前(ゲームの)を教えてくださいますか?

→モモさん

こんばんは。

では、23時から宜しくお願いします。

友達コード

名前
ウタ
友達コード
3739 1674 2839

です(≧∇≦)
23時からでもよろしいですか?

→モモさん

こんばんは。
50フラットで行うつもりなので何レベルでも大丈夫です^^

こちらのコードは1204-5979-0022です。
時間指定とコード宜しくお願いします。

遅くなってすみません


いいですよ(≧∇≦)

レベルはどのくらいがよろしいのですか?

→モモさん

では3on3シングルでどうでしょうか?
時間はお任せします^^

えっと…

蒼さんにお任せしますm(_ _)m

よくわからないので…(;_;)
交換ばかりなので;

→モモさん

大丈夫ですよ^^
対戦形式はどうしますか?
お返事ください。

すみません

バトルの件ですが、来週の(のばしてすみません)金曜日はいかがですか?

→モモさん

確かに質は落ちましたね。
伝説とかも残念です。

進化に期待したいところですが…。

可愛いポケモンが参戦してほしいです。


でわまた。

ポケモン黒白もついに明らかになってきましたね(>_<)

ミジュマロがゆるかわです(≧∇≦)
でもやっぱりポケモンの質が落ちてますよね(;_;)
進化後に私も期待を寄せて待つばかりですm(_ _)m
Secre

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
