04
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



結果発表です。

ご参加いただきありがとうございます。

本日、PCの抽選ツールを用いて決定致しました。


★フワンテ
…十色さん

★ヒトカゲ
…しーなさん

です。

ご希望日時をコメント欄にお願いします。

木曜と日曜は都合が悪いのでできれば外してください><


外れてしまった方で夢友達になってくださる方がおられましたら、是非宜しくお願いします。

先着で01名様に
★イーブイ♀を贈呈したいと思います。


*交換しなくてもWi-Fiルームでお互いの姿を確認するだけで夢友達になれるそうです。

イベントに参加されなかった方でも夢友達募集中です!


コード0861ー8706-6499
トレーナー名ブラック

こんばんは!

こんばんは!
前回のコメントの返信に気づかず申し訳ありません;
サイトを拝見して下さったとのことで、ありがとうございます><*
当選結果見させていただきました・・・!まさかの当選で本当に嬉しいです(*´;ω;`)

黄色の風船がすごく可愛くてすごく憧れだったので・・・本当に感激です;∀;
NNが変えられないのはちょっと残念ですが、他の子と同じように愛でさせて頂こうと思います(*`・ω・)

日時のほうですが、月曜日の5時以降の時間をできれば希望したいです。
詳しい時間の方は蒼様のご都合に合わせられたらと思いますm(*__)m

こんばんは!

こんばんは!
前のコメントにお返事頂いてたのに
返事書けずにすいませんでした;;

当選発表・・・!
まさかの自分の名前があってびっくりです!
驚いて他にも、しーなという名前の方が居ないか確認しました・・・←

里親に選ばれて嬉しい限りです^^!
交換日時ですが、一番近い日ですと来週の23(火)・24(水)
辺りが希望です><
時刻は仮で20:00~位なら大丈夫だと思います。
(極端な話、深夜や早朝を除けば大体大丈夫だと思います)
不都合なところがあれば言って頂ければ合わせます。

それでは・・・♪
Secre

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


03 ≪ 2017/0405
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
