10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



…なんかこんな子いました。

こんばんは。

電池切れ

期待はしていませんでした。
ラルドに必要なポケモンはだいたい移動してて過疎化したサファイア…。

まぁ目的は別にあるので気にはしてません(^ω^)ノシ
そのうちまた記事にしまっす。。。

さて、そんな過疎化したサファイアにまさかのこんな子がいたので…

色ヤミラミ

………

('Д')ーーーーーーー!!!

捕まえた覚えは全くありませんが!?
棚ぼたってヤツですね←
トモダチに貸したときのかな?

別に特別ほしい子ではないので配布してもいいんですけどねぇ。。
HGSSに連れてこないと(⊿))

ではでは またねっ

→Sakiさん

こちらこそ交換ありがとうございました。
アブソルもってなかったので嬉しいです♪( ´▽`)
大切にしますねo(^▽^)o
1分も待ってないので気にしないでください( ´ ▽ ` )ノ
では、また、機会があれば宜しくお願いします。

No title

交換有難う御座いました!

なんだかお待たせしてたみたいですみません;
時間も変更してしまい、お手数をおかけしました(>_<)

サッちゃん、有難う御座います
大切に育成したいとおもいます><

交換本当に有難う御座いました♪

→Sakiさん

了解です´・ω・`
21:30にお待ちしております

No title


蒼さん、すみません><
こちらから20時と言い出したのに
急な用事が入ってしまい20時には間に合いそうにありません…;

もし蒼さんの都合がよろしければ21時半に変更お願いできますでしょうか?(>_<);;
本当に申し訳ないです…。

No title

コード了解です!

こちらのコードは
Saki 1205 2862 5064

です。
宜しくお願いします★

→Sakiさん

了解しました。
では20:00頃に潜っています。
(少し遅れるかもしれません)
コードは12o4ー5979ーoo22です。

宜しくお願いします。

No title

こんにちは^^

しんちょう♀アブソルNNが「しい」ですね、了解です♪

交換日時の件ですが
今日の20時など如何でしょうか?

→Sakiさん

おはようございます。
では、しんちょう♀アブソルNNしい でお願いします。
交換日時はいつでも大丈夫なので、記入よろしくお願いします。
ではまた。

No title

夜遅くに失礼致します。

以下性格記載です
アブソル♀しんちょう、きまぐれ ♂しんちょう
ロコン♀きまぐれ、すなお ラルトス♀おくびょう
ドーミラーやんちゃ ドードー♂おだやか♀てれや
ニューラ♂わんぱく バネブー♂のうてんき
ポニータ♀ゆうかん、きまぐれ ♂うっかりや

以上です。気に入ってくれる子がいたらいいですが…。
なにぶんこちら性格等に詳しくないので、シンクロ?などもしないんです><ごめんなさい。。
あと道具なども提供できます。ご検討お願い致します!!

→Sakiさん

こんばんは。
お返事ありがとうございます。
身所持の子もなかなかいるので、性格記入していただけるとありがたいです(>_<)
ワガママ言ってすみません。

No title

こんばんは~!
お返事有難う御座いますっ!!

NN、「サッちゃん」のままでも全然大丈夫ですよ♪

こちらが出せる色ポケは…
ロコン、アブソル、ラルトス♀、ドーミラー、ドードー、ニューラ、、バネブー、ポニータ

です(>_<)!2匹まで選んでいただいて大丈夫です。
全て自己産(ポケトレ産)・NN変更可なものです♪
あまり珍しい子がいなくてすみません…。
ご検討お願い致します!

→Sakiさん

こんばんは。そして、はじめまして。
ブログ訪問ありがとうございます。
ヤミラミお譲りしますよ♪( ´▽`)
ただ、友達に貸していたころの産物っぽく、もしかしたらNNが「サッちゃん」のままDSに送ってしまったかもしれません(~_~;)
それでもよければ、再度お返事ください。

No title

初めまして!

初対面かつイキナリの過去記事コメントをお許しください。

色ヤミラミ、おめでとう御座います!
そして、大変図々しいのですが
もし蒼さんがよろしければ譲って頂けないでしょうか?(>_<)

こちら、ポケトレ可な色ポケ(自己産・NN変更可)しか出せませんが…(´;ω;`)
もしよろしければご検討宜しくお願い致します><

→あいぼりーさん

こんにちは。
こちらでは初めまして。
まさかの色ヤミラミですね。
元々素早さはそんなに高くないので「勇敢」でも大丈夫かなあ…

此方も色フワンテ頑張ってみます^^

では、また遊びに来てくださいね。

こんばんは、蒼さん。

こちらでは初めまして!!
そして色違いヤミラミ!!しかも自然遭遇とな!?←(笑
性格も特性も凄い良いじゃないですか~><
色ヤミラミを見れたので、ちょっと国際孵化頑張ってきます^^
また遊びに来ますね、それでは。

→コウさん

こんばんは。コメントありがとうございます。
ヤミラミは初期のチームにいたので愛着があります!
でも実は2匹目なんです、この子。
独特な(?)ポケモンなのでいつか育成してみたいです^^

最後になりましたが、応援のお言葉ありがとうございます。
時間がある時、是非見に来てやってください。

では、失礼します。

No title

私はヤミラミ等のゴーストや悪タイプの
ポケモンは好きですよww
wi-fiでの対戦や大会で使っている内に
愛着が湧いてきた・・・といったところでしょうか。

時間の余裕を見つけて
また訪問させていただきます~。
ブログ更新&目的達成、頑張って下さい^^
Secre

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


09 ≪ 2017/1011
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
