fc2ブログ
   
03
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

★フワンテ


相変わらず画像ぼやけててすみません。
(クリック拡大)

色違い生まれました。
個体値は測っていません。
多分観賞用です。

もしご希望の方がおられましたら、
1.お名前(HN)
2.コード
を宜しくお願いします。

*ヒトカゲかフワンテのどちらか一方にしてください。

*NNは変更できません。

万が一複数名様のご希望だった場合は、抽選で決めさせていただきます。

改造関係者は固くお断りしております。
ご了承お願いします。


11/19までとさせていただきます。
ご不明な点がありましたらお申し付けください><
スポンサーサイト



はじめまして(^_^)ぁゃです。ぜひ里親にならせてください♪

★フワンテでよろしくお願いします。
?ぁゃ
?3137.3303.0025

被っちゃってるので当選することを祈ってます。
Secre

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


02 ≪ 2024/0304
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析