10
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



生存報告(雑記?)


即興@ハルカたそ

そういえばあのイーブイはシンオウに来たときにグレイシアに進化したっけ
…と思い。

ミクリカップあたりからアニポケいつの間にか見なくなってました。
不登校→中退のパターンですね(違

地デジになったら(アンテナの向き的に)見れなくなるので、まぁ。

唯一アニポケの見れない県ですが、TSCが映る地域なので辛うじてみれてました。

友人宅では普通にみれてるようなので、やはりアンテナでしょうね。




さて02
PDW再開とかなんとか。

ププリンとタマタマを連れてきました。

まさかの両者♂
ププリン乙
NNは親方かなぁ(^pq^)


性格厳選のみ行ったらまさかのHV
平均以上との判定だったので攻撃面a×c×とかだったら嬉しいな♪
サポートに回したいし


そして何と言っても
カントー御三家













ヒトカゲでした(o^∀^o)

フシギダネじゃなくてよかった←


控え目@スカーフあたりでいいよね?
さっきの子収穫ナッシー
にほんばれ やどりぎ ソラビ サイキネ @オボン
とかと組む?
ダブルやったことないので育成してみたいです´・ω・`

眠るカゴとかも強そう…

如何せんPDWで木の実なさすぎ!





3DSは25000円ってちょっと厳しいなぁ。
不要な機能削ってほしいです><

まぁ買うけどw
TOA、ぶつ森 まってろよ!





とまぁ雑記はこんなとこですかね。


閲覧者いないと思いますが
とりま生存報告ってことで。


とりとめのない文章ですみません。

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


09 ≪ 2010/1011
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
