09
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



白キュレム黒キュレム

最近ポケモンパン買いました


なんとなんと映画シール





知らなかった(笑)


それと、2枚シールの入ってるクロワッサンで、そな2枚が白黒両方のキュレムでしたー


セットで当たったことにビックリ。

ポケスペ 40巻

お久し振りです。

買いました。






あれ?

こんな話でした?

カード

最近Twitterで話題になってるので

昔ゲットしたもの晒しておこうかなと。


えるる

戦利品の紹介も!






pokemon timeのシリーズはやっぱかわいい!


写真にとりわすれたけど、アチャモ、ミズゴロウ、ホエルオーのストラップも買いました



ラプラスの8000円くらいのぬいぐるみほしい(笑)

初夢ぬいぐるみ

今年初のポケセンですー


人が多くて多くて(笑)





このぬいぐるみたちが想像の2まわりくらい大きかったのでビックリ。


1月中旬にもう一度行きます!

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


08 ≪ 2017/0910
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
