11
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
   



聖剣士ケルディオ

今更ながら映画見てきましたー

しょこたんかっこよかったよー

もう、15周年なんだねー

そろそろB2もしないといけないんだけど、まだバッジ2つで止まってるわ(笑)

夏休み中ぼちぼち進めていきますん

黒き英雄 ゼクロム

みてきました



正直、白黒どっちでもよかったorz

隣に座ってた子供が劇場のレシゼクうけとれなーい。
って言ってました。
そりゃ、白き英雄みたときに受け取ったなら無理っしょ、ってなかんじで。
わめいててうるさかったです。

逆隣は煙草臭かったです

二回目は災難でした。

白き英雄 レシラム

観に行ってきましたー

初めてデントとアイリスの声聞いた

デント声とビジュアルが微妙にミスマッチ?

ゴルーグ爆発しすぎ。
可哀想。

それから、レシゼクが思ったより小さかったww

あと、去年全く出番のなかったしょこたんがEDにちらっと。

後日、黒も行きまーす。

ホワイトのリセット作業でレシラム貰いまくってて、メインロムでゼクロムもらい忘れたなんて言えない。

ビクティニ



前売り2枚購入(゜∀゜)

去年は3枚購入からの1回観ただけという損なことをしてしまいましたorz

最近、ポケモンは課金ゲーになってますしね(ノ_<。)

たしかデータに課金するのって海外じゃダメなんでしたよね(?

日本人はカモなのかな(´ω`

今回は2作ってことで両方みます`・ω・´


海外ROMを購入って手もあるんですよね?

最近、ポケモン熱が覚めてるので微妙ですが。


ポケ友がほしい(*´ω`)


2010冬ドラマ

なんか、もう、放置です
すみませんm(__)m

昨日で見ていたドラマが全て終わりました。

追記は感想などです。

続きを読む

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


10 ≪ 2017/1112
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
