08
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   



ポケモンバトル

この前、@ひよこのひよこさんと対戦していただきました(^ω^)


すっごく楽しかったです!

久しぶりにした気が(笑)


リアル襷が流行ってました←

あと、お互いに読みが甘く、接戦でした(・∀・)


そして、育ててるポケモンがだいぶ被ってましたww


ということで今度は完全指定、同じポケモンでバトルすることに(笑)


新規育成なーう!

あと1匹孵化残ってるので、マシン・カケラ
・BP集めながらボチボチやっていこうと思います^^


BW2については考え中。

どっちも買うべきか否か。



うーん。

対人

今日はリア友と対戦しましたー

やっと見つけました!
ポケモンやってる人。

3勝2敗でした

すっごいギリギリな戦いが多かったのと、運が良かったです。

リザードンがキノガッサに負けたりユキメノコがミロカロスとハッサム倒したりカオスでした(笑)


これからいくせいしたい子も決まったので孵化作業ボチボチ開始したいです(^ω^

自分のレベルを上げたい

ご無沙汰です。

なかなかポケモンに時間を割けなかったんですが

遂に、育成したかった子達の努力値振りとレベル上げを終えました

後は、技を覚えさせたり、BWに輸送したり...


冬休みには対戦できたらなーと。

1/1からバイト、5から学校なんであんまり休みないんですけど(´・ω・)

育成中

最近は育成をしております。

プラチナで。

なんか、BWってまだ慣れないんですよね←



HPの高い子はHPより防御や特防に振ったらイイということを知って、努力値をふりなおしたりしてます。


木の実育て中


まだまだいただいた子など未育成がいますので、暫くは育成に力を入れようかと。


リア友でポケモンやってる人を見つけたので、様子を伺いながら(笑)対戦お願いしてみようと思います(^q^)

あ、対戦相手募集中です。

ポケトレ アサナン

今日はひたすらブラックの廃リンクに籠ってました

とにかく、シンクロ効果がないから大変。

もう、個体値なんて気にしてられません。



てことで、タイトル通り、この前したポケトレの子を。。。




2回目で連鎖成功!!
6匹捕まえて連鎖終了(誤爆)

陽気シンクロしてたんですが
いじっぱり、ずぶとい、むじゃき、せっかち、ようきx2
という(笑)
ずぶとい以外はまぁいいかなーと思います。

レベルが低いので個体値はよくわかりませんでした。

プロフィール

蒼

Author:蒼
FC2ブログへようこそ!
ゲームプレイ日記です(多分)。リンクは自由です^^
知らせていただけると小躍りしてますww
相互も募集(*'艸'*)
対戦・交換受け付けチュウです
雑魚と戦ってやるぜって方宜しくです。

Calendar


07 ≪ 2017/0809
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

©Plug-in by ASIA SEASON

最新記事

最新コメント

カテゴリ

HS月別アーカイブ

リンク

twitter

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

QLOOKアクセス解析
